バレンタインデーがやってきました!愛の日と言えば、チョコレート、花束、そしてハート型のものが溢れる季節ですが、今回は少し異なる視点からこの日を楽しんでみましょう!そうです、今回はスピリチュアルなバレンタインデーに挑戦です!


 バレンタインデーとは?

バレンタインデーは、世界中で愛情を示す日として広く知られています。しかし、愛の形は人それぞれであり、今回は物質的なものにとらわれず、スピリチュアルな愛の冒険に出発しましょう!

 スピリチュアルなバレンタインの準備

まずは、心を整えましょう!ヨガのポーズをとったり、瞑想を行ったりして、自分自身と繋がり、愛に満ちたエネルギーを高めましょう。そして、チョコレートや花束だけでなく、愛と笑いを持ってこの日を迎えましょう!

 愛と笑いの宇宙への冒険

宇宙的な愛のチャネリング

星々と繋がり、宇宙のエネルギーを感じ取りましょう。愛の波動に乗って、宇宙中のすべての存在と一体化します!
   

愛のハート型瞑想

ハート型の瞑想を行い、愛の波動を広げます。自分自身や大切な人々、そして地球上のすべての生命体に愛を送りましょう!
   

笑いのヨガ

笑いは最高のエネルギーです!笑いのヨガを行い、ストレスを解消し、愛と喜びに満ちた心を育みましょう。
   

笑いと愛を共有

大切な人たちと一緒に笑いと愛に満ちた瞬間を共有し、心を軽くしましょう!


バレンタインデーは、愛情を示す素晴らしい機会ですが、物質的な贈り物や表面的な行為にとらわれる必要はありません。スピリチュアルなバレンタインデーは、愛と笑いの宇宙への冒険です!心を開き、宇宙のエネルギーを感じ取り、笑いと愛に満ちた素晴らしい日を過ごしましょう!笑顔と愛があふれるバレンタインデーを!

愛のハート型瞑想のやり方

愛のハート型瞑想は、心の中で愛と喜びを育むための瞑想の一形態です。この瞑想では、ハートの形を想像しながら、心の中で愛情を送り、受け取ることを重視します。

1. リラックスする

快適な姿勢をとり、深呼吸をして体と心をリラックスさせます。

2. ハートの形を想像する

目を閉じ、心の中で大きなハートの形を想像します。このハートは、明るく輝いていて、愛と光で満たされていると感じてください。

3. 愛のエネルギーを集める

ハートの中に自分自身や大切な人たち、そして全ての生命体への愛情を集めます。感謝の気持ちや喜びを想像し、そのエネルギーをハートに注ぎ込みます。

4. 愛を広げる

ハートから愛のエネルギーが広がり、周囲の全ての存在に届くように想像します。この愛の波動が宇宙中に広がり、全ての存在を包み込むと感じてください。

5. 受け取る

愛の波動を感じ取り、自分自身もその愛に満たされていると感じます。愛に包まれ、心が満たされていると感じるまで、この状態に留まります。

このようにして、愛のハート型瞑想は、心を開き、愛情を送り、受け取ることで、内面の平和や幸福感を促進することを目指します。

お知らせ

大阪市東淀川区のホリスティックケアサロンたなごころでは、ヒーリング整体とタロットを使って心と体を繋げる施術を提供しています。

初回お試し価格を設定していますので気になった方は是非LINEからお問合せください。

ホリスティックケアサロンたなごころ

大阪市東淀川区大桐5丁目(大隅神社近く)
代表 池田礼揮(いけだらいき)

個人セッション受付可能時間

月・火・水・金 14時〜18時
土・日 10時半〜17時
不定休 (完全予約制)

 

友だち追加