最近、セッションの精度が上がっているホリスティックケアサロンたなごころの池田礼揮です♪

 

僕の施術はかなりソフトです。


受けてくれた人がよく「痛くないのに体の中にまで刺激が伝わってくる」と言われますが、痛くないからこそ深部にまで刺激が届くんです。
 

痛かったら身体は防御体制になってしまうので、身体が刺激をブロックしてしまい浅いところまでにしか刺激が届きません。


ちゃんと勉強している身体のプロなら今や常識ですが、まだまだ一般的には誤解があるようです。


(但し、痛い方が効果的という場合も時にはありますので痛い施術を否定しているわけではありません。)

 

 

 

 

あなたが症状改善を願って、痛い施術を受けているとしたら、どのくらいの期間受け続けていますか?

 

施術を受けたときは楽だけど、すぐに元に戻ったりしていませんか?

 

もし、もうずっと現状を維持するだけで改善が見られないのであれば、一度ホリスティックサロンたなごころへお越しください。

 

初回の方はとってもお得なお試し価格でご案内しております。

 

 

あなたの人生を応援する

 
 
60%OFFで受けられるお得な初回お試し個人セッション!
初めてセッションを受けられる方はまず初回お試しセッションをお受けください。お試しセッションといっても、セッションの質が落ちることはなく、受けやすい価格になるというだけですのでご安心ください。時間に関して言えば、初回ということもあり、あなたの状態をしっかり把握させていただくため通常よりも長くなります。

 

 

 

 

全国的に話題沸騰! 誰でも1回の受講で永久に使えるSS健康法伝授会
SS健康法は、食養生とヒーリングを併用することで胃を整えていく健康法です。胃は東洋医学では、とても重要視されている臓器です。西洋医学的に考えても身体構造を維持する上で、他のたくさんの部分に影響を与えています。そんな胃を整える健康法だから、いろんな嬉しい効果を生み出してくれるのです。伝授会の開催リクエストはおひとりさまから受付けておりますので、気になられたら今すぐリクエストを送ってくださいね。

 

 

 

潜在意識を理解し現実を創造し直す! タロット講座
セラピスト必見!潜在意識を映し出すタロット・カウンセリングによって、お客様の抱えていらっしゃる悩みの本質を探し出し、それとカラダに出ている症状をリンクさせて施術を行うことで、カラダのみにアプローチしていた時には得られなかった効果も得ることができます。また、セルフカウンセリングにも使えますので、お客様に対してというよりも、まずは自分自身を整えたいというセラピスト初心者にも好評です。

 

 

 

よくわからない世界が理論的に学べる!ヒーリング講座
ヒーリングは目に見えないエネルギーを扱うため、よくわからないという印象を抱きがちです。そのため、興味を持ったとしても学ぶことが難しいと感じたり、学んだとしてもそれを他者にヒーリングをすることに抵抗感を感じてしまう人も多くいます。この講座では、そのよくわからないエネルギーをわかりやすく理論的にお伝えすることで、しっかりと身につけていただき、他者へのヒーリングも自信を持って行えるようにしていきます。