こちらの記事

ずっと探し求めていたものが

見つかったので

それを使った施術メニューを

始めると書きました。

 

 

最初に施術を受けた妻が

名前を付けてくれました♪

 

 

 

その名は、、、

 

 

 

無重力整体!

 

 

 

 

 

Yogibo Max というクッションを

施術ベッドとして用いることで得られる

「特殊なクッションに包み込まれる感覚」

流珠整体によって得られる

「体と心の緊張が無理なく解けていく感覚」

とが合わさって

肉体という〝個〟としての境界が取り払われ

「あらゆる存在とひとつになったような心地良さ」

を味わえる整体です。

 

 

 

 

 

 

実際に行う施術は流珠整体と同様なんですが

通常の施術ベッドが、Yogibo Maxに

変わるだけで、全然違った感じになりました。

 

 

ということで、無重力整体という

新たな名前を付けました(笑)

 

 

 

 

Yogibo Maxは大きすぎて

持ち運びが大変なので

自宅サロン限定メニューとさせて頂きます。

 

 

 

もちろん、自宅サロンでも

通常の施術ベッドで行う

流珠整体を受けて頂くことも可能です。

 

好みの問題ですので

好きな方をお選びください^^

 

 

 

 

 

流珠整体(無重力整体)は

体と心のバランスを

軽いタッチで整えるため

ヒーリング的な要素の強い整体です。

 

 

 

【こんな方にオススメ】

・とにかくリラックスしたい。
・なかなか緊張が解けない
・強いマッサージは苦手。
・自己治癒力を高めたい。
・精神的なストレスが強い。
・綺麗になりたい。

 

 


【無重力整体を受けると】

・体の緊張が解けます。
・心の緊張が解けます。
・顔の緊張が解けます。
・コリや痛みが改善します。
・痩せます。
・小顔になります。
・肌が綺麗になります。
・歪みが整います。
・内臓が活性化します。
・免疫力が上がります。
・自己治癒力が上がります。
・視界がクリアになります。
・思考がクリアになります。

※効果には個人差があります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ新メニュー!?

 

 

 

ここのところ

物理的な刺激でもって

バランスを整える整体が

必要な方が増えているなと

感じることが多く

ただただ気持ち良い

物理的刺激での整体を

復活させることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その名は、、、

 

 

 

ボディセラピー!

 

 

 

 

めっちゃ普通やんΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

体をスッキリさせることが主な目的ですが

裏テーマとして「自己肯定感」を

高めるという設定をして

体をほぐしていきます。

 

 

体を通して心のセラピーも行うので

ボディセラピーです。

 

 

ですが、ご要望がない限り

「この部分に痛みなど不調が出ているのなら

心のこんな部分が原因かも知れませんよ。」

というような、心理的な部分を指摘することはしません。

 

 

 

体がしんどいときに

自分の心と向き合うのなんか

しんどいわ!

 

っていう方も

安心して疲れを取りに来てください。

 

 

心理的な要因を知りたいひとは

施術前に仰ってくださいね^^

言っといてくれないと

施術中に見えて調整しても

施術後には忘れてます。

 

 

 

【こんな方にオススメ】

・体の疲れを取りたい方。
・全身をゆっくりマッサージして欲しい方。
・強いマッサージが苦手な方。
・ゆったり休みたい方。
・緊張を解きたい方。
・自己肯定感が低いと感じている方。
・自分自身を満たしてあげたい方。

 

 

 

【ボディセラピーを受けると】

・体の緊張が解けます。
・心の緊張が解けます。
・顔の緊張が解けます。
・コリや痛みが改善します。
・痩せます。
・肌が綺麗になります。
・歪みが整います。
・内臓が活性化します。
・自己治癒力が上がります。
・視界がクリアになります。
・自己肯定感が上がります。

※効果には個人差があります。

 

 

 

 

気づいた方もおられるでしょうが

効果は流珠整体とボディセラピーで

ほとんど変わりがありません(^◇^;)

 

 

 

 

 

今回、新メニュー(?)を2つ追加したので

ちょっとしたキャンペーンをします!

 

 

・無重力整体 (流珠整体でもOK)

・ボディセラピー

この2つを受け比べて

アンケートにお答えくださる方を

募集します!

 

 

【募集人数】

先着10名

 

 

【施術場所】

自宅サロン

大阪市東淀川区大桐5丁目

(詳しい住所はご予約いただいた方にご案内します。)

最寄駅は地下鉄今里筋線「瑞光四丁目」

もしくは、阪急京都線「上新庄」から井高野車庫前行バス乗車「江口君堂前」下車

どちらも徒歩10~15分です。

 

 

【条件】

それぞれ60分の施術を

2カ月以内に1回ずつ受けてください。

どちらから受けて頂いても結構です。

 

それぞれ施術後に感想を書いてください。

 

料金は通常20,000円(10,000円×2)を

2回分を15,000円でお受け頂けます。

(初回に2回分をお支払いください)

 

初回の施術当日に次回日程を

お決めください。

 

 

 

【お申込み方法】

こちらのページ

下にスクロールしていくと

カレンダー型ではなく

縦に予定が並んでいる表が出てきます。

そこに予約受付(自宅サロンor出張)のように

( )内に「自宅サロン」

表示されている日程で

ご希望の日程をお選びください。

 

そして、必要事項と

初回に受けたい方のメニューを

お選びになって、コメント欄に

ご希望の開始時間を書いて送信ボタンを

押してください。

 

24時間以内にこちらから

正式な受付完了メールをお送りいたします♪