もう何年、探し続けていただろう

 

ずっと、ずっと、ず~っと

 

似たようなものを見つけては

 

これかな?

 

と、手に取ってみては

 

やっぱり違うか。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

どれだけの時と労力とお金を

 

かけてきたのだろうか?

 

 

 

 

たぶん、15年以上は

 

探し続けていたものを

 

ついに!

 

ついに見つけました!!

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

なにか気になる?

 

えっ?どうでもいいって!?

 

そんなこと言わずに(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

なにを見つけたかっていうと

 

施術に使うクッションです♪

 

ベッドに寝てもらうときに

 

胸の下に置いたり

 

膝や足首の下に置いたり

 

 

 

 

 

施術を受けてもらうときに

 

出来るだけ、

 

リラックスしてもらいたくて

 

いろいろなクッションを

 

試してきました。

 

 

 

 

 

 

施術用として売っている

 

クッション以外にも

 

出かけた先では必ず

 

寝具売り場、クッション売り場に

 

立ち寄っていました。

 

 

 

 

 

 

で、今回も

 

家族で出かけた先で

 

いいのないかなぁと

 

探していたところ

 

ついに出逢ってしまったのです!

 

 

 

 

3万円もするクッションにΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

使い心地は抜群!

 

でも、ひとつ問題が...。

 

やたらデカい!!!

 

施術ベッドの上に置かれへん!

 

クッションっていうより

 

「もうこれ、ベッドにしたらいいやん♪」

 

と、妻がいうので

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

 

 

でも、いいイメージしか浮かばへん!

 

これはもう買うしかないやろ!

 

ってことで

 

買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

これ、ほんまにいいよ~

 

このクッション(ベッド?)

 

この上で寝てるだけで

 

体の脱力できて疲れが

 

取れていく!

 

 

 

 

 

 

これを使った施術メニュー

 

まずはメルマガ読者さんに

 

先行案内しますね~♪

 

ちょっと料金もサービスするかも~

 

 

 

 

 

次回のメルマガ配信は

 

7月4日(月)蟹座新月の日です♪

 

まだ、登録してない人は

 

登録しといてね~

 

http://shopmail.xii.jp/regist/add/tanagocoro/275/