終わらせる勇気 | 宝塚・伊丹 ステージアップ・耳読み耳リフレ・お水入れ・各種講座 [たなごころ]

宝塚・伊丹 ステージアップ・耳読み耳リフレ・お水入れ・各種講座 [たなごころ]

たなごころのガチャブログ

ボディ・マインド・エネルギーのメンテナンスサポートに必要なテーマと時々たなごころの面白プライベートでお送りします。
毎日何のテーマか分からないワクワクドキドキのブログ。
たどり着いたあなたの今必要な情報をお届けします。

いつもご覧になっていただきありがとうございますキラキラ

たなごころのあかねですクローバー


長い間、私たちに夢を与えてくれていた

フィギュアスケート選手の浅田真央さん、

ついに引退と夕べブログで発表されました涙


小さい頃から世界の舞台で戦ってきた真央さん

光り輝くスポットライトと

ライトが当たらない闇とを経験して

たくさん笑い、たくさん泣き、

たくさん悩んで

スケート選手であることにピリオドを打ったのでしょう。


今、活躍している若手の選手の多くが真央さんに憧れ、目標にしていて、

日本の選手だけでなく世界の選手までも。。。


惜しむ声もあり、相当悩んだと思います汗

でも彼女は終わりを選びました。


終わり、でもそれは新しい世界の始まりでもあって

戦いのリンクから表現のリンクへ~キラキラ

はたまたアスリートからいろんな制限のない普通の女性へ~キラキラ

新しい浅田真央さんの人生の始まりですねおねがい


何故今年のこのタイミングなのか。。。


今年の初めに今年はどんな年か~というブログも書きましたが➡http://ameblo.jp/tanagokoro-akane/entry-12236942323.html


丁酉の今年は

今までやって来たことが完熟し、

新しい物事に向けて形を変えていく年。


この流れに動きがきている方もたくさんいらっしゃるのでは。。。

たなごころもその一人です照れ


終わらせる勇気で一歩前に進む、

その先にはまた新しい世界が広がっていることでしょうキラキラ


真央さんのこれからも楽しみですね~おねがい


応援しています好