BAR 掌 TANAGOKORO

BAR 掌 TANAGOKORO


~マンスリードリンク~







~マンスリーフード













━─━─━─━─━─






BAR貸切随時承っております‼‼
↓お気軽にご連絡下さい↓

TEL 048-458-0556
BAR 掌 tanagokoro

埼玉県川口市本町4-5-1 Tプラザ206

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どれも緑やないかい!

 

 

 

本日はKENZO公休なので、今月のおすすめカクテル担当の留守を任されておりますビーグルしっぽビーグルあたま

 

大胆なクラフトジンをチョイスした『大人のメロンクリームソーダ』

 

そして大胆な材料の組み合わせ『アボカドのミルクスムージー』

 

たくさんのご注文を頂いてますお願いトロピカルカクテル

 

甘党の好敵手を見つけてはニヤリと作り始めるKENZOと違って

 

ワタシならほどほどのテイストになることでしょう…真顔

 

モヒート&タコスも絶好調ピザ太陽来月はみんな大好きのアレ行きますよカレー

 

うん~。紹介すればするほどテーマが緑になってしまう(笑)グラスホッパーも毎日出るしな泣き笑い🍃

 

暑い中のご到着は!是非COEDO毬花から!!拍手拍手缶の色が緑じゃねーか!!生ビール爆笑

 

好きなみどりを選んでくださいグラサン飛び出すハート

 

本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日23日火曜日は定休日となります。

何卒よろしくお願い申し上げますお願い

 

父の背中はデカい

 

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど親への感謝は深い想いになりますな指差し愛

 

雪解けの氷上で抱っこされながら足を滑らせて庇ったら太ももを骨折したり(飲酒)

 

酒に酔ってちゅっちゅしてきたり、門限を守らずに帰ったらビシッと叱られたり(飲酒)

 

ボロボロの80年式のJEEPでドライブに連れていかれたときは3km毎にエンジンが止まり

 

そのたびにエンジントランクを開けて汗だくで直してなんとか帰ってその後廃車悲しいお願い

 

子供が喜ぶならと車はハイラックスだサファリだとデカい車には何でも乗り換えて

 

山は泥だらけ海は砂浜でスタックを腕力で脱出したり泣き笑い今思うと全盛期すごかったな(笑)

 

昔は身体を張った逞しさ、おデブの物理的にデカい存在感もあるけど、今は心かな。

 

帰省するたびに丸くなった頼もしい親心が沁みます風鈴おぉぅ…ちょっとウルッと来ちまったぜグラサンアセアセ

 

感謝お願いハートこっちのオヤジにも…(T_T)

 

昨晩も大雨の中、本当に本当~~~~にたくさんのご来店ありがとうございました!みなさまにも感謝!!!!!!!

 

本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手

くだらない脳内思考

 

 

 

今日はバスで来ましてん

 

まぁまぁ雨の中混んでるわけなんですけど私はつり革で立っておりましたら

 

私の目の前に座ってるお姉さんの膝の上にのせている紙袋が、

 

バスのブレーキのタイミングでガサーッっと私の足元に散しまして

 

これはいけないと拾うお手伝いをしてお返ししてお礼を言われ~の流れの中

 

すっかり見逃しかけてその時は気づかなかったのですが、よ~く考えてみると

 

『(おやぁ…?さっき俺が拾ったお菓子の袋、、、酒田銘菓のオランダせんべいじゃなかった??)』

 

 

これはつまり、、、そういうことなのか??(どういうことなのだ??)

 

気になって気になって仕方なく、立ちで見下ろす形で悪いなと紙袋の中を凝視してしまって…

 

ワタシの中の違和感の正体は

 

 

見たことがない梅こんぶ味だったから確信がつけずにいたわけだ

 

『((Koh---hoo‼※庄内弁(えぇ…?!めちゃめちゃ気になる~~)の意))』

 

同郷モードのテンションに気になることだらけの謎

 

店の中でなら迷わず話しかけるのに外でシラフで密室ならもう変態だし…

 

そもそもお姉さんは庄内人?なんでしょ?!いや、であってほしい

 

話すにしても間も落ち着いて長くなっちゃったし、人の持ち物見てから話しかけるのもどうなんだ????って話であ、川口駅着いた(オワッター)

 

お姉さんはサササーっと小走りで駅へ向かっていきまして

 

なんだろう、勝手な片思いで失恋したみたいな気持ちになって出勤してきました悲しい

 

癒やしをください(笑)本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手

はくまーーーい!!

 

 

 

本日の晩御飯は『サバの味噌煮定食』

 

山形だし冷ややっこ、卯の花、しいたけの粕汁

 

トラウマもあるけど、どうやったら好き嫌いなく育っていくんだろう??

 

お母さんって本当に大変、旦那さんも台所に立つ時代かもですが

 

シブい食卓をハナから受け入れられる子供は多くいないけど

 

大人になるとそそられる内容、食べた瞬間満たされて大人になったなぁって手応え

 

あの感触はいつも幸福に感じますニコニコわかってほしいなぁぁぁぁああああ

 

今夜も心から満たされる店内を全力でエンタメしますので何卒

 

宜しくお願い致し〼!!拍手拍手

 

深夜の雨にはお気をつけてコアラ傘

じめ…

 

 

 

なぜか燻製に限っては木曜日に仕込みが回ってくるんですよね~雲モクモク

 

そんな湿り気を帯びた狼煙で本日も営業開始です炎おいで

 

昨晩はおどろきモモノキキリモミ大回転の水曜日でしたバレエバレエバレエ飛び出すハートナズェ驚き??

 

モヒート祭りはまだまだ始まったばかりですトロピカルカクテル二重丸トロピカルカクテル二重丸トロピカルカクテル二重丸

 

お求めのお客様も多くお見えになられて、たっちゃんもあっつい中大喜びで収穫しておりますクローバータコ

 

暑気払いならびに湿気払いの今夜ここに至りお願い是非引き続きお楽しみくださいませひらめきキラキラ

 

明日の晩御飯は『サバの味噌煮定食』

 

シブい定食屋さんやりますので、一週間前後の英気を一気に養っていってください目がハートお弁当

 

それでは本日も宜しくお願い致し〼!!拍手拍手

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>