こんばんは!


ほんと久しぶりです。

公私ともに忙しいのと、ブログの今後のあり方について考えるところがあったもの
で…。

最近、とある方をFacebookで知る機会があり、その方の『セルフブランディング』という考え方に共感するところがあり。

要は自分のプロデュースですよね。
匿名ブログもいいけれども、今後は個人として情報発信していく方向にあるのかなと…。

ちょっと先ですが、個人として実名でブログを始めるにあたり、他のブログサービスに引っ越しするかもです。

その際はこのアメブロをご覧になっている方にはご案内したいと思います。

それがいつになるかは分かりませんが(笑)




子どもの夏休みまでお越しいただいているこの方。

『エジソン』くんと名付けられたようです。



別れるとき寂しくなりそう。

子どもたち、やっぱり泣くよなぁ…。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

タナゴ釣りに関心がある方は、タナゴバナーから、素敵なタナゴの世界へ。
 にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村