とうとう終わりました。
夏休み…。

ひとり先に埼玉に戻り、今日は出社してお仕事中。


一昨日、最後のタナゴ釣り。
朝五時に出発!


ニッパラとカゼトゲ探してウロウロするも、今回も見つからず!(TOT)

でも、よくよく考えると、両種ともに 絶滅危惧II類相当のようで、やはり釣ったり持ち帰るには適さないのでしょうね。

とりあえず、自宅の日淡水槽の主役は、カネヒラになりそうです。

結局、最終日はヤリタナゴが入れ食いのホソで終了~!
ホントにここはヤリだけでした。カネヒラもいるはずなんだけどなぁ。





皿倉山の山頂より。

EOS60D/EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM



くきのうみ花火大会(北九州市若松区)

EOS60D/SIGMA 30mm F1.4 DC HSM



小倉のリバーウォーク
EOS60D/SIGMA 30mm F1.4 DC HSM



若戸渡船より。
嫁さんが撮ったのですが、なかなかの腕前。
家族愛、郷土愛を感じさせる一枚。
EOS60D/SIGMA 30mm F1.4 DC HSM



さぁ、気を引き締めてがんばりますぞ!



ブログランキングに参加してます!
ポチっとして下さると幸いです✩

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿