こんばんは 木の小物屋Palmです(^^)


暑い日が続きますね~😰
皆さんお体にお気をつけくださいね



夏は恋の季節ですよね🎵

最近はゾンビも恋をするらしいです😁


なのでPalmもこんな木のオバケ作ってみました



恋するミイラ💓
ミイラも恋をする⁉


どうですか?
ミイラのカップルに見えるかな~



キーホルダーになってる恋するミイラ

カップルで一つずついかがですか?



只今桜ノ宮のアラヒレスさんで
桜ノ宮百鬼夜行やってますよ🎵


いろいろなハンドメイド作家さんの
オバケや妖怪の作品が
どんどん集まってきてるみたいです

是非見に行ってみて下さいね(*^^*)
(アラヒレスさんのネットでもお買い求め頂けます)



暑い日が続きます

皆さん 
どうかどうかこまめな水分補給と塩分補給を❗

じゃないとミイラになっちゃいますよ😱