こんにちは木の小物屋Palmです(^^)

先日布小物作家さんのmaomoe さんから
オーダーいただいた棚とカードスタンドを
納品しました🎵






この棚とカードスタンド
明日オープンするハンドメイドショップiroiro さんに
maomoe さんの委託する作品の
什器としてオーダー頂いたものです

がま口の財布やブックカバーなどを作る作家さん
どんな作品が並ぶのか楽しみです😄


話しにも出ましたが
ハンドメイドショップiroiro さん

明日6/6水曜日にオープンします❗❗

Palmの木の小物達も委託させてもらいます🎵

是非是非お店に遊びに行ってみてください

いろいろなハンドメイド作家さんの
素敵な作品がたくさんありますよ

作品との素敵な出会いがあると思います(*^^*)


ハンドメイドショップiroiro さんのInstagramで
Palmの木の小物達紹介してもらってます
良ければ覗いて見てください(*´∀`)

他の作家さん達の素敵な作品も紹介してますよ