おはようございます
木の小物屋Palmです

いやいや久々の更新になってしまいました😅

皆さんお元気したか?



寒の戻りもありますが季節はもう春ですね🌸

季節が暖かく明るくなってくると不思議なもので
気持ちもウキウキしてきますね~(*´ω`*)


春といえば新生活のはじまり

新しく社会人になる皆さんおめでとうございます😄
社会人といえば名刺交換なんてこともありますよね

そんなとき
こんな木の名刺入れを使ってみてはどうですか?

Palmの名刺を入れてみました😄



茶色の木の蓋の丸い部分をつまんで開けれます


名刺の厚さにもよりますが約30枚入ります🎵


蓋の先の丸いぽっちりが引っ掛かって
パチンと締まります

このパチン こぎみよくてくせになりますよ(笑)
名刺を入れたらこんな感じです
ちょこっと見えるひよこがかわいいですね😁

木の名刺 気になるな~っていう皆さん

今週の日曜日3月11日に
大阪都島の雑貨屋スターダストさんとあひる堂さんの
陽だまりマーケットに持っていきますよ🎵

今回のテーマは
はじまりの春 思いをこめて~

思いをこめて作りました
是非遊びに来てくださいねー(*^^*)


3月は
大阪桜ノ宮のアラヒレスでもイベントします🎵
こちらも遊びに来てくださいね😄