こんにちは木の小物屋Palmです(^^)


今年もあと少しで終わりますね


アナログ人間で口下手なこの僕が
去年の10月から始めたこのブログ


趣味で作り始めた木の小物たち

そんな木の小物たちを

このブログで紹介してきました

はじめはぜんぜん見てもらえなかったブログですが

少しずつ 少しずついいねしてもらえ

コメントまでしていただき

更には読者登録まで!!

とてもとても励みになりました😄

とてもとても嬉しいです🎵

そしてこのブログの世界で知って繋がった
皆さんのブログ

素敵な作品や写真 言葉や想い

その多くがPalmの
僕の糧になりました

本当にありがとうございました😄


このブログで出会った素敵な出逢いに感謝です✴

なかなか更新できない(しない?)ブログですが
よければこれからもおつきあいお願いします(´д`|||)

ではでは

来年も(明日からも)宜しくお願い申し上げます🙇
今年最後の木の小物 雪だるま⛄
ちっちゃいのはオーダーいただきました😄