こんばんは木の小物屋Palmです🐔

先日紹介した木のままごとキッチンをお孫さんに
渡す瞬間の動画を見せて頂きました🎵

二歳七ヶ月の男の子のお孫さんが
やったー❗ばんざーい❗\(^o^)/と
喜んでくれてました😂

しかもありがとうのコメント付き🎵

うれしなあ~☺
頑張って作って良かったなぁ~~☺ 

ホント頑張った甲斐がありました❗
報酬以上の何かあたたかいものを頂きました🎵

こちらこそありがとう😆



折角なんで前回載せれなかった木のままごとキッチンの写真載せときます😁


流しの部分 
まな板が流しの蓋になるので天板フラットになります


左のコンロつまみの部分は引き出しになってます🎵


グリルとレンジ
つまみや取っ手も手作りしました😁


グリル出すとこんな感じ🎵


レンジも内部底板引き出せる様にしてみました❗

右側の扉側
内部可動棚 扉には包丁立ても付けました


蛇口はこんな感じにしました


コンロの五徳 
置き式にしたので天板フラットに出来ます


こんなフライ返しと包丁も作ってみました🎵


流し台とレンジ部分は別れていて
机と椅子として使えます🎵


こうやって振り返るといろいろ作ったな~😄


普段僕は別注家具を製作している家具職人で

趣味で木の小物や雑貨を作って楽しんでいるのですが

このままごとキッチン作ってみて思ったのが

これはまさに

家具造りの技術と小物なんかを作る技術の融合😲

まさにハイブリッド❗😁

奥が深くとても面白いものだと思います

ホントいい経験が出来ました✌

ありがとうございました🙇

ひとつレベルアップ⤴した様に思います(*^^*)