木の小物屋Palmです☺
先日木のままごとキッチンを納品しました🎵

知り合いの方から
ままごとにはまっているお孫さんに
お祖母さんとお母さんからのプレゼントとして
木のままごとキッチンを作ってほしいと依頼を受け
製作させて頂きました😄



初めて作るままごとキッチン
いろいろやることが多くて大変でしたが
かなり満足できるものが出来ました✌


お知り合いの方に引き渡し😄
お知り合いの方もとても喜んで頂けて一安心しました

そして先日お孫さんの写真も送って頂けました🎵



早速使って遊んでくれてます😄

ままごとだけではなく椅子に本を並べて
本屋さんごっこなんかもして遊んだみたいです☺

嬉しいですねー🎵
いっぱいいっぱい遊んで下さい😄


ままごと好きのお孫さんが
このキッチンをきっかけに
将来お店を持ってくれたらなんて
娘さんと話しているみたいです☺

作り手としてはホントにそんなことになったら
堪らないですよね😁

これほど嬉しいことはないですよね

ホント作って良かった~

そんなことを言って頂けて感謝感激です😂

僕もそんな夢のお手伝いが出来たこと本当感謝します🙇

ありがとうございました🎵

とてもいい経験が出来ました❗❗