こんばんは 木の小物屋Palmです😄

みなさんお久しぶりです

ブログ随分ご無沙汰していました😅


なかなかいろいろあってPalmの活動が出来なかったのですがこれから2週続けてイベント参加が決まりました‼



まずは委託販売でもお世話になっている

大阪都島区にある雑貨屋さんスターダストさんと

タルトがおいしいお菓子工房あひる堂さんの

協同開催のイベント

陽だまりマーケット!!

こちらは10/22(日)23(月)の2日間開催です

この日は都島区でハロウィンイベントもやってるらしいです🎃


Palmは初日の22(日)にトンボのモビールのワークショップで参加します🎵

このトンボの羽を短いのを用意して飛行機何てのも企み中です😁

勿論木の小物達も出品しますよ☺


今日雑貨屋スターダストさんの楽天ブログでPalm紹介して頂いてました🎵

良かったら覗いて見てください

雑貨屋スターダストのちっちゃなつぶやき 

でヒットしますよ❗






そして翌週の10/29(日)に

同じく大阪都島区にあるdeli cafe MYCE さんの

てづくりマーケット!!


こちらも仲良くしてもらっているケバブが美味しいお店🎵

以前に一緒に参加した作家さん達も多数参加

楽しみですねぇ☺


とはいっても初の2週連続のイベント参加

大丈夫か?Palm😓

ここから怒濤の製作ラッシュに入らねば😤

皆さん遊びに来てね😁