こんばんは木の小物屋Palmです😄

お盆休み終わりましたね~
皆さんどうでしたか?

お盆休み終わってすぐですがお知らせです

いつもお世話になっている雑貨屋スターダストさん開催の陽だまりワークショップに出店します😄

日にちは8/20の日曜日❗❗

そう 今週末の日曜日です😲

お知らせ遅くなってすみません😣💦⤵

夏の終わりに何かしようと急遽決まったこのイベント

夏休み終わり間近

自由研究の工作にも使えるワークショップにしよう!

っと決まったまではよかったのですが

ワークショップ何をしようか考えるところから始まり

お知らせするのこんなに遅くなっちゃいました😅



木の小物屋Palmのワークショップはこれです❗


とんぼのモビール🎵

今の季節よく飛んでますよねトンボ😄

そのトンボをみて思い付いたのが木のトンボのモビール

単純な形の木の組み合わせですがシンプルでなかなかいい感じ🎵

胴体の木の種類や羽の色をいろいろ用意しているのでオリジナルの組み合わせのトンボが作れます☺



そして木のクラゲ
木クラゲさん🎵
これはいろいろな木の頭?体?と好きな色の紐を組み合わせて作れますよ🎵


最後になりましたが陽だまりワークショップのチラシです🎵

他の作家さんのワークショップも可愛くていいですね☺

雑貨屋スターダストさんがブログでPalmのワークショップの事を載せて頂いてます(紆余曲折なんかも😅)
よかったら覗いて見てください


では皆様当日お待ちしております🙇🙇😄