こんばんは 木の小物屋Palmです😄

先日Palmが仲良くさせてもらっている缶バッチ作家さんのZUZU さんがopenさせたお店に開店祝い持って行きました🎵

そのお店がこちら😄

ZZZZ (クワトロゼータ)さん🎵🎵🎵

大阪市都島区都島北1-13-11
https: //www.instagram.com/quattro_zeta/


お店の中はZUZU さんの缶バッチがいっぱいありました


さらにハンドメイドのフリーボックス販売や奥にはワークショップが出来るスペースもありましたよ🎵

もちろんZUZU さんの缶バッチのワークショップ随時出来ますよ🎵

そして8月いっぱい開店祝いで缶バッチ半額になっていました❗❗

是非遊びに行ってみてくださいね😄



それでPalmからの開店祝い

以前Palmの木のカスタネットを気に入って頂いていて
カスタネットとZUZU さんの缶バッチをコラボさせたらおもしろいかなとこんなの作ってみました



缶バッチを嵌め込んだカスタネットです😁

どうですか? かわいいですよね😄

ZUZU さんにも喜んで頂けました🎵

良かった良かった~☺

いつかこんな感じでコラボ出来たらいいなあ~


ZUZU さんこれから大変ですが楽しんでがんばって下さいね

改めて

開店おめでとうございます🎉🙌


追伸

以前渡していたPalmの名刺を缶バッチにしていただいてました


ヤバい かわいい☺