昨日桜ノ宮のアラヒレスさんに木の小物達納品しました🎵


久々の納品なのでボックスずいぶんさみしい感じになっていました😅



なので


今回はいろいろ納品しましたよ😄



まずは

こだま
木の枝から生まれた木の妖精? 





そして

木のロボット パロ
右手にマグネット装備しているので
磁石に付くものならいろいろ持てますよ🎵

こんな感じでクリップつけてメモスタンドになったりしますよ🎵 





さらに

木の潜水艦






そしてそして

木のカスタネット
木目と十字

木目のは貝殻みたいですよね😁






お次は

木の指輪✨💍✨
サイズが合えばいいなあ~☺





さらに

ガイコツコースター💀
チャームとしてご使用してもいいですよ😄

使い方はお客さまの自由です😁





今度は


気球と船のブローチ

ヨットのキーホルダーとネクタイピン





それからそれから

いろいろな木のマグネット達






長くなりましたが

最後に

木のおもちゃ

ビー玉転がし ハウル
実際に転がして遊んで見てくださいね🎵





なんやかやいろいろ納品しましたが

是非木の小物達アラヒレスさんに見に来て下さい🙇




昨日は7/7 七夕でしたね🎋

織姫と彦星 無事に逢えてたらいいですね😄



Palmの木の小物達も誰かと

素敵な出逢いがあるといいな🎵


なんてね😁