7/2のMYCE さんのてづくりマーケットに

ご来店頂いたお客さまありがとうございましたm(__)m

当日参加した作家さんの中で男性は僕と息子だけでしたが 作家の皆さんやMYCE さんのスタッフさん達があたたかく楽しいひとときを過ごせました😄

ありがとうございました

そしてお疲れ様でした🙇


すみませんまた当日の写真撮るの忘れてました😰

変わりに当日持って行っていた新作の木のおもちゃを紹介しますね


ビー玉転がし


ビー玉が溝を転がりながらカタッカタッと下に落ちていくおもちゃです🎵


転がってきたビー玉はここに貯まっていきます



デザイン試行錯誤しながら作っていたらこんなデザインになっていました😁

なんかハウルの動く城みたいな世界観ですよね

なのでビー玉転がし ハウル と命名しよう😁


ビー玉で遊んでもいいし インテリアのオブジェとしてもインパクトありますよ🎵