初の二日間開催の陽だまりマーケットが終わりました


ご来店 お買い上げ頂いたお客さまありがとうございました☺


僕は今回委託販売だけでしたので

お客として遊びに行かせてもらいました😄

色々なマグネット達が集まりなかなか面白いイベントでした🎵

あひる堂さんの冷たいクレープ

チーム・レモンドロップスさんのレモネード

とても美味しかったです🎵🎵🎵

ごちそうさまでした😄


写真を載せたいのですが完全にお客として普通に楽しんでいたため撮るの忘れていました

すみません😣💦⤵

雑貨屋スターダストさんのブログやフェイスブックで
当日の様子アップされています


代わりにPalm Jr.こと僕の三男坊がワークショップさせてもらったものを写真アップしますね😄



おけいこはうすさんの
スイーツデコマグネット イカ玉☺


美味しそうですよね
薄紫の部分は乾燥すると茶色に変化するそうです🎵
半分ぐらい茶色になってるかな~?



Champs de fleurs さんの
プリザーブドフラワーマグネットクリップ


なかなかおしゃれですよね🎵
センスいいですよね 親ばかですかね😁




最後に 雑貨屋スターダストさん

    お菓子工房あひる堂さん

    参加された作家の皆さん

    チーム・レモンドロップスさん

    二日間お疲れ様でした☺