2月になりましたね

今日は節分なんですがそれはちょっと置いといて・・・

2月と言えばやっぱりバレンタイン

ということで寄木でこんな木のヘアゴム作ってみました


まるでチョコレートの様に見えませんか?

ちょっと美味しそうですよね😄



でも出来てから思ったんですがこれ

男性には贈れないですよね😅

なので友チョコとか

または自分にご褒美🎵

これ着けてバレンタインに挑むなんてのはどうでしょうか

気が早いですがホワイトデー用に男性の方どうですか?




2月6日(月曜日)に都島の雑貨屋スターダストと

お菓子工房あひる堂で開催される

陽だまりマーケット「すてきな贈りもの展」

Palmの木の小物達を出品します

お時間ある方気軽にお立ち寄り下さい

ワークショップもありますよ

そして本当はあひる堂さん定休日なんですが

あひる堂さんからも贈り物🎁

焼き菓子のセットを用意していただけました🎵

陽だまりのスタッフが販売しますよ❗

お楽しみに😄