こんにちは。

 

今日は朝から田舎の総合病院にて、2か月に

一度の定期健診。

 

待つことが、大苦手な爺です。

そして、採血も嫌い。

 

今日はいつもの検診にプラス・・・

『エコー』で各内臓をチェック。

『心電図』『肺』のレントゲン。

 

嫌いだ・嫌いだ、なのに朝あからギンギンに暑い。

 

病院までは、家から徒歩30分。

バスでも行けるが、そこが田舎。

時間的には、さして変わらない。

歩いた方が、時間が読めて確実なので歩く。

 

そうなのですよ、この暑さとこの湿度。

当然病院についた頃は、前も後ろも汗だく。

 

上半身を脱いで横になれと言われても、体に張り付いた

下着が脱げないよ。

 

エコーで、ハイお腹を大きく膨らませて~。

それは出来るが・・・ハイ楽にして~。

ここまでもイイね。

 

問題は、ココから先だよ。

この時点で、息は吐いている。

 

なのに、ハイ息を吐いて~。

 

できるか~~卒倒してまうで。

そこは、もう一度息をすって~からの吐いてだろうが。

 

なんだかんだで検査は終わり、一番嫌いな診察までの

待ち時間。

 

他人の診察時間は、長~~~い。

なのに爺の診察時間は、何故3分で終わるのだろ。

 

結果は悪いながらも、今すぐにどうこうという事はなく

病院から釈放された爺であった。

 

 

 

二人のハーモニーは、各オリジナル曲より素晴らしい。

ギター・片方がリードをとると、一方が伴奏に回る。

両者がリードが、超一流だから凄いぜ。

 

たった2台のギターで、ここまで幅があり深みのある

音が出せる事にジンジンする爺です。

 

 

 

           では・では、またね。