被害届け出して来ました笑


案外時間かかるね、あれ

けっこう疲れたひらめき電球



D男のみなさん、
昨夜は完全に空気をぶっこわしてしまい、申し訳ありませんでしたチューリップ赤

心配してくれてる人もいるかもだけど、
大丈夫です、本当にひらめき電球




じゃあまたパー
(今度会うのは来週だろうか?笑)