一難去ってまた一難被害届け出して来ました笑案外時間かかるね、あれけっこう疲れたD男のみなさん、昨夜は完全に空気をぶっこわしてしまい、申し訳ありませんでした笑心配してくれてる人もいるかもだけど、大丈夫です、本当にじゃあまた(今度会うのは来週だろうか?笑)