初のルイスレザー購入を考えた時に必ずぶち当たる壁がライトニングか、サイクロンか?

です。

コレは醤油ラーメンか味噌らーめんか?
塩か豚骨か?鶏白湯か豚骨醤油か?

つけ麺かまぜそばか?どん兵衛かどん兵衛天そばか?カップヌードルシーフードかカレーか?

くらい悩みます。



それはどっちもメチャクチャ美味い!いや、カッコいいからです。




僕のサイクロン、ライトニング紹介します。








ルイスレザー✖️リアルマッコイズ

サイクロン タイトフィット 441T

ネイビー ディアスキン



ルイスレザー✖️ヒステリックグラマー

ライトニング タイトフィット 402T

ブラック カウハイド


になります。


どちらも別注もんです。


いや〜カッコいい😍


最初はロンジャンと言えば王道のライトニングやろ!って事でライトニングを購入。


半年後、サイクロンが気になってしょうがない😣

コレはもう買うしかない!って事でサイクロンを購入!!


結局何が言いたいかと言うと、


ルイスレザーを1着買うとそれだけで我慢出来なくなります。必ず(おそらく)もう1着買います‼️

味噌も醤油も食いたいんです!

何ならシングルのドミネーターまで、、、


それだけルイスレザーには中毒性があります!


だから最初にどっちを買うかですね😅


どないやねん!


ルイスレザーウイルス感染にご注意を、