自宅に帰ってきて、立ちっぱなしによる腰痛とか疲れとか色々出てるけど、この疲れすら、いやこの疲れがあるからこそ、「生きてるなあ!」と思わせてくれるよね、出店てね✨




こちらに出店!








今日は、皆さんによく助けてもらいました!





抽選会のプレゼント用のカシジェーチーズタルトを忙しい中焼いて、前日に持ってきてくれたり(Kimie Tamariちゃん、ありがとう😊)、





ほぼ寝ないでカシジェービーガンマヨネーズを作ってくれて、今朝神村酒造まで持ってきてくれたり、(リューネス美咲姫 みさきちゃん、大悟さん、ありがとう❣️)







ブースだけでなく、ガムテープやビニール手袋なども貸してくれたり(ブランジェリーカフェヤマシタさん、ありがとう❣️)






午前中の仕事を終えて急いで駆けつけて、手伝ってくれたり、(新里 英子ちゃん、ありがとう❣️)






客足が鈍い時に一緒に考えてくれて、調味料を貸してくれたり、(オニノウデ 佐久川 長将さん、ありがとう❣️)






なんかずっとありがたかった❗️






皆、【カシジェーの女王】を面白がってくれて、出店者さんもお客さんも温かかった。そんな方々と交流するのも楽しくて、ある方からは「うちで公認出しましょうか?」なんて言ってもらったりもしてね😆





ある団体の公認になっちゃうかも⁉️爆笑





泡盛ファンが集まるお祭りだけあって、カシジェーに興味を持っている方、カシジェーの良さ、素晴らしさを知っている方、なんとか活かせないかと思っている方など、カシジェーの話も沢山できた。




もちろんカシジェービーガンマヨネーズは好評で、明日はより多くの方に、その美味しさや、カシジェーの素晴らしさを伝えていきたいと思います‼️




美味しいよ! ブランジェリーカフェヤマシタさんのカシジェー酵母のパンに塗ってご試食していただきますニコニコ





皆様、明日もどうぞよろしくお願いいたします‼️✨









こちら抽選会の景品をご提供しました!

24日本日も4セット提供します。








皆様、遊びに来てね!








#神村酒造感謝祭

#カシジェー

#カシジェーの女王

#カシジェービーガンマヨネーズ

#カシジェーの女王からのおくりもの