先日、沖縄にやってきた朱美さんを撮らせてもらったよ!




ご両親を見送り、子供達を育てあげ、さあ!これから❣️というタイミングで申し込んでくれた。



「自由」をテーマに伸び伸びとした朱美さんを撮ろう!とカメラを構えると、こちらの想像以上に、彼女の女性らしさ、美しさが前面に出てきて、私がちょっとびっくりだった‼️😆



だって、普段のおしゃべり好きで賑やかな朱美さんからは、ちょっと想像できなかったから😊(少しは想像していたよ✨)













婦人画報とかに出てくる女優さんみたい!



今年は世界一周旅行にも出かけるという朱美さん。自由だけじゃなく、女性であることの喜びも謳歌するんだろうなと、とても嬉しく羨ましく思ったよ❗️

美しくてチャーミングでコケティッシュ✨
これからの新しい人生を、朱美さんの魅力全開で、思いっきり楽しんでね✨❤️














撮影場所:浜比嘉島

#沖縄を
#写真で
#遊ぼう
#お二人目