9月11日はグリ、11歳になりましたラブハート


毎年誕生日に体調崩してるから何なんだろうえーん



唾液の腺が腫れてるみたいで


左の顔の腫れがなかなか治りません。



明日、明後日は

パパが東京からこっちに遊びに来てくれるから


私は

彼と高知に行って来ます爆笑



16日は。。知り合いが急に突然死



手作り葬儀に少しだけ参加して来ます。



40歳って若いですよね、、アレもしてなくて


健康意識が高かったのに何故?







私は昨日、寝起きに


両脇、蟻が噛んだ?のか


同時にズキズキ痛み


見ても蟻はいない




んで、骨盤の左側は軽い坐骨神経痛があり!



生理前だけど



この二つの症状って妊娠中に毎回あったんだよ不安






まさか、、妊娠してないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





えーさん産んでから5年が経過



子宮も歳をとるし


妊娠しずらくはなってるから


確率は低そうだけどねニコニコ





世の中的に赤ちゃん産まれて来ても大変でしかないけど


赤ちゃんが


親を選んで来てくれるなら


短い人生だったり過酷な状況であっても


来てくれるって幸せな事だなと最近考えが変わりましたニコニコ


少しの期間でも家族になれた喜び




産まれてくる子達よ。


どうか、、生き延びてくださいm(_ _)m



無知な親に学びを与えてくれる子もいっぱいいるかもしれませんね星