溶ける暑さなり



マルちゃん、見つかりました




あのまま見つからなかったら


○○○になっていたよえーんえーんえーんおかえりなさい!ラブ犬


歩いてると皆んなから可愛いーラブラブと声をかけられる


アイドル犬(*´∀`*)



夕方、涼しくなったらまたお散歩行きましょキラキラ




都知事選まで後2日



うつみんがやつれていて心配です(´;Д;`)





奴らが余裕をかましてる姿からすると



うつみんの当選は現実的には厳しいですね。。




闇の勢力が強いですから!






8日は、えーさん


5才の誕生日ですチューびっくりマークホメオパシーで見た時に


確か厄年だから


厄を追い払ってもらわないとなにっこり



喘息が加速でもしたらわたしゃ更に働けなくなってしまう。



引っ越した後の手続きも後少しで終わる爆笑



風邪もだいぶ良くなり


体重も、ゆったりではありますが

増えて来ましたニコニコ


筋トレも楽しんで継続しよっニコニコルンルン