私は岡山に引っ越してしまったから


うつみんに投票出来ませんが


遠くから応援しています(*^▽^*)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



小⚪︎、蓮⚪︎だけは頼むから阻止してくれ汗うさぎ



今日は住民票移したり

警察署で住所変更しに行くんだけど


ザーザーの雨汗うさぎ行動しずらっゲロー



グリ達は明日から学校、幼稚園、学童スタート!




1人で子育ては大変だけど



定期的に彼に逢えればエネルギーチャージ出来るので


とりあえず子育てと仕事をしばらくは頑張る爆笑


慣れてきたらイベントにもまた参加していくよ!




あっ、、えーさんは給食は食べないから(添加物まみれを想定して)


週5で弁当作り😂ダリーから仕事ない日は幼稚園休ませよっと笑ううさぎラブラブ