京都に行くので

昨日予約を終えましたチュー


以前、ブログに書いたジャーマンまゆみさんに会いに今月行くんだなニコニコセッションその日に終わったら関西に行き民泊に泊まってから帰ります星グリ達は預かってもらうよキラキラ



別れた後に偏食になってしまい



添加物取りまくったからか


大量の目ヤニが出るようになり


朝起きたら目ヤニが固まって目が開かない。笑



これは自然に治るのだろうか笑い泣き





今の空き家からは移住コミュニティから抜けるにあたって


出ていかないといけなくなったから


空き家探し2軒目で即決!



決断力かなり早いしとんとん拍子で決まったから今月引っ越します爆笑



未来は決められてるって言うけど


あの空き家に住むことも最初から決まっていたんだろうなぁ


家主はめちゃくちゃ素敵な女性爆笑会話も盛り上がりましたラブラブ






心配なのは

毎日一緒に寝ていたパコがまた帰って来なくなり、、


引っ越すまでに帰って来なかったら仕方ないけどお別れですアセアセ