彼の身内に昨日会って来ましたが


私が奥さんにしたことを


彼の妹、義妹、その他に反対され



家族のが長年の絆も深いことからお別れしましたm(_ _)m


2人での付き合いになった時に


喜べなかったモヤモヤは

こう言った事を予想していたからかもしれません。



誰もが、奥さんが亡くなったら

2人の付き合いになり


複雑ではあるけど応援してくれていました。



この付き合いは

私に何を学ばせるために起きたのだろうか、、



彼が全く悪くない流れには納得がいきません。



手を出したのはあちらが始めだから。



連絡など取り合ったら


○○嬢で働かされますm(__)m



お金に価値があるうちは

下手な動きをしたら寄りを戻さないように妹が何かしらしてくる。



ただ、妹とはLINE交換をして


私と仲良くなりイメージの悪さが変わった時に



再び、彼と会う事や付き合うことがオッケーされますが


今のところはなかなか厳しいです。




亡くなった後、成仏を明らかしていない警告みたいなのが昨日ありました。


それは、赤い光で花火みたいな爆発音


普通、何もない部屋では普段聴こえない音で


これは、明らかに未練を抱えて○くなったのと

怒りの感情が奥さんには残っているとわかりました。


心を開いてくれて

優しい言葉や受け入れてくれたのは


本心ではないとも今更わかりました。




お互い、性格の相性が悪く


度々喧嘩はしていた



それでも


仲直り、別れを繰り返して一年以上続いたけど



奥さんが亡くなり


私達が、奥さんに放った言葉を


身内はかなり頭に来ていて



私の身内は

三人の関係性について悪く言わず

そっと見守っていてくれていました。



あちらはまだ

手続き解約だったりする事が残っていて


この先、○○に住むのかはわからない。



また、縁があれば繋がることはあるけど


当分はお別れですm(_ _)m