奥さんが亡くなりました。。




彼も私もかなり泣き疲れましたが

少し落ち着いて来ました。



筋ジストロフィーからくる心不全です。



昨日は一緒に出かけようと


昼間に声をかけたのですが



体調が悪く断られたので


我が子とバイキングに行っていました。



帰宅してから


グリに○○チャンに炒飯作ってあげて!

私は犬の散歩に行くから!と

散歩して戻って来たタイミングで彼が仕事から帰宅



○○チャンの部屋に行ったら

既に亡くなっていて

急いで119番



心臓マッサージと

私は手を握りながら声をかけ続けましたが冷たい。。



昨日は少し元気で

ウメチヨが産んだ仔猫を抱っこしてくれていたのに。



奥さんはまだ39歳です。


彼のお父さんも35歳で亡くなっていて



私は初めて人の死を目の前で見ました。この歳になって初めてなんですよ、、


泣き叫びました。




7日はね、不思議な関係かもしれないけど


3人でお酒飲んで話して


夜は3人で寝て。ここまで来るのにかなり大変でした。



奥さんは寛大。



なかなかいないタイプで

人間的にも素敵な女性でした。



移住したら

3人で協力して行こう!って流れだったのに。。


冷たい手を握ってる時に


もう戻って来ないんだ、、ってなったら


私が消えればこんな事にはなかったのかな?と自分を責めてしまう。




彼はなかなか癖のある男性で


20年間支えてくれたから


彼もかなり落ち込んでいます。




私を好きになってくれたけど


奥さん以上の女性になれるだろうか、、