市販の妊娠検査薬でフライング検査をしたら



薄っすら線が出たんだけど



夜中に生理が来て


勿論、朝尿今朝しても線は出ませんでした!



線が出た後の生理は


化学流産爆笑これって、フライングしなければ


生理遅れたくらいしかわからないもんなんだよねキョロキョロ



もうね、吐き気と胃のムカつきが続き


明らか妊娠初期の症状と同じでした。



んで、昨日


夕飯食べ終わった後からピタリと止まり



あっ。これは生理が来るのかな?ってわかりました。




化学流産ではなく



稽留流産した時も、いきなり悪阻が止まったんだよ!




無事に妊娠継続して出産してたら


年内に生まれてきてましたチュー



えーさんとは5歳差!



3人は元旦那の子供で


彼との子供は1人くらいは欲しかったけど



3人目出産後に血が止まらなくて2ヶ月歩けなかったから


年齢的にも諦めます爆笑



妊娠検査薬が薄っすらでも


反応しただけでも嬉しかった!





彼は生理来てホッとしたかな?笑