梅雨の中休み、毎日暑い日が続いておりました。(今日から雨ですが...)

 

特に昨日は暑く、チコちゃんベッドの上で伸びてました。(薄っすら目を開けてますが、この直前まで寝ておりました。)

 

ちなみにふくちゃんに比べてチコちゃんは暑がり。

 

 

ふくちゃんはというと、最近はダンナちゃんの枕がお気に入り。枕の上でも坊ちゃんぶりを発揮しております。

 

 

ふくちゃんのお目目、ティアローズの後前にもらってたオフロキサシンを点眼すると目やに&涙が改善されました。けど、定期的に点眼しないとまた元に戻ります。

 

あと、これは自分用ごはん〆(._.)メモ

現在チコちゃんは「ニュートロ ナチュラルチョイス 穀物フリー アダルト チキン」を単品でよく食べてます。(約40g)

ふくちゃんは「ヒルズ プリスクリプション・ダイエット i/d」を「ピュリナワン グレインフリー チキン」または白身魚で割ってあげています。(今は50%ずつで合計60g)

 

二匹とも嘔吐や下痢もなく、食欲もあり元気です。