ふくちこ近影。ふくちゃん、右目からの涙、まだまだよくなりません。これを機に病院を変えようかなと。病院が悪いわけではなく、先生が悪いわけでもなく、先生とふくちゃんの相性が悪いだけ。(ってか、ふくちゃんが先生嫌い)

 

 

気温が高いせいか、最近伸びることが多くなりました。

 

 

そして隙あらばお布団におしっこします。(ベージュは防水シーツ)自分が寝てるところにおしっこするってどういうことなんだろう...ふくちゃんにその気持ちを聞きたい。

 

 

そして、最近よくベランダに鳥さんがやってくるので、楽しみのひとつ。

 

(お饅頭みたいなお尻はチコちゃん)

 

少々おしっこしてもいいので、とにかく健やかに!これが母の願い。(笑)