皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

休業中のため、毎日家におります。

 

ふくちこと過ごしていると彼らの1日のルーティーンが分かってきます。

 

 

そんな中、ふくちゃんの右目からの涙が止まらず、久しぶりに病院につれていきました。原因は鼻の方に流れる穴が何らかの原因で流れにくくなってるので、涙が出てくるのだそう。

 

その流れにくくなっている原因は不明だけど、前にもらってた目薬(ティアローズ)をさしていたら調子がよかったので、また処方してもらいました。

 

ふくちゃん、先生との相性がますます悪く、先生の顔を見るなり終始うなりっぱなし。まったく身体を触らせない。先生は好きなんだけど、ふくちゃんのことを思ったら病院を変えるべきか...と思ったり。悩む...。