行ってきた! | アラフォー外科医の独り言

アラフォー外科医の独り言

アラフォー『ダメ人間』が、ひょんなことから海外@ソウル留学
ーおとこ 40 、単身赴任ー はたして??

韓国留学生活も残すところ、2ヶ月あまり。

さして、飲み歩いている週末に変わりがあるわけでもなく。。。
(-^□^-)

金曜日、こちらで知り合った語学留学生たちと怒濤の飲み会 
1次会(唐揚げ(?)屋)→二次会(bar)
か~ら~の~、
家飲み。

家飲み??
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はい、家飲み。
しかも、おれんち。

さすが、参加者、平均年齢20台前半(!!)と、若さ爆発(??笑)でした。
(^▽^;)

オレ、いくつだっけ。
(苦笑)

いや、しかし、久々、こーいうやつも、おもろかったですね。
p(^-^)q

で、おとなしくしていたらいいものを、翌日、友達のインド人とスキーに行ってきました。

$アラフォー外科医の独り言

実は、わたし、大学時代からアルペンスキーをたしなんでおりまして、
ほんの数年まえまで、国体出場を夢見て、頑張っておりました。。

娘、息子が大きくなり、ボクの国体出場(←目標。笑)とかより、彼らの成長のほうが、夢と希望を感じた次第で、
誰に気づかれる事もなく、2年前に引退(?笑)をしておりましたが、そのとき以来のスキー!

いや、まぢで、楽しかったっす。

なにせ、近い!
朝8:30集合の家の近所からのバスが、なんとタダ!
1時間くらい。
しかも、レンタル&リフト券込みで50000Kwon(=4000円)くらい。
さ~ら~に~、元レーサー(笑)には、もってこいのカチコチバーン+ガラガラ。

もぉ、カンペキ!(笑)

充実でした。

しかし、こんなことなら、ブーツと板、持ってくればよかった。。
(。>0<。)

毎週、週末いきたいくらい。。

しかし、ソウルに留学きて、家飲みのみならず、スキー行くとは思わへんかったわ。
(笑)