梅の花が急に見頃に | まーちゃんの旅日記

まーちゃんの旅日記

ふるさとに残る 史跡 名勝 記念物、
  お祭りなどを訪ね一人旅を楽しんでいます。

 

急に気温が上がり、

 

 

いよいよ梅が見頃の時期となりました、

 

毎年 の散歩を兼ねて出かけていた梅園はペットの散歩もOKでした

愛犬のランが昨年永眠したので今年は一人で淋しいです。

 

まわりには大型から小型まで多種多様なワンちゃんが勢揃い、

楽しそうにはしゃいでいましたよ。

 

紅梅などは見頃を迎えていましたが、遅咲きの枝垂梅などもほころび始めています、

まだまだたのしめるようでした。


ピンク色の梅の花が満開になると、春を感じさせてくれますよねえ。

 

 

今年は可愛いモデルさんをとらせてもらいました。