周年大会を控える、プロレスラー・レイパロマさんのお店「アカプルコ」に行って来ました。

 

こちらも自主制作の映画の公開を控える身として、

うちの映画のPRもしてきました。

 

 

 

 

 

 

はぁ~
仕事終わりのアカプルコは楽園だわ。

 

 

 

最近定番のフィッシュタコス。

 

 

なんだかすごくヘルシーな気がする。

 

 

この日は新商品も食べました。

パクチー牛すじ。

 

 

最高に美味しかった!!

 

これはいい。

酒の肴にも主食にもなる(これマジ)。

 

 

 

 

さて・・・

この一か月、自主制作映画イベントの、宣伝と営業に駆け回っていましたが、

ここにきて自分の目標販売枚数をクリアしたため、

ここからは当日のイベントの準備に入ろうかと。

 

自分の決めた数字に到達できたことは、小規模な成功かもしれませんが、

実に清々しいものです。

 

 

人間には何度か、限界を越えて頑張らないといけない瞬間がある・・・と、私は思っています。

今回が、まさに何度かのうちの、1回だったと。

 

あとは当日を待つばかり。

来てくれたお客さんを、満足させられるかどうか。

ここからは演出家としての資質が問われることになりますね。

 

 

もしも、まだ映画のチケットが必要!という方がいましたら、

田中、もしくは各出演者の方々に、ご一報ください。