今日も三原・・・いや、#Miharaに行って来ました。
#Mihiroではありません。#Miharaです。

 

「とある企画」のために、

時間さえ許せば三原市に入っています。

 

 

 

 

この日も時間との戦いだったので、

イオンで買ったたこ風船のたこ焼きが唯一の食事だったなあ。

 

でも、たこ風船さんは福山の企業なので、むしろ地産地消だな!とか、そんなことを思いながら食べました。

 

「とある企画」はなかなかに奥深いです。

だんだん、自分が三原市民になるんじゃないかという勢いで、三原市にハマッてきています。

はやく形にして、皆さんの前に出したいなあ。

 

 

 

 

家に帰るとコレを流し込んで轟沈。

ほんっとに安いお酒と高いアルコール度数は危険。

飲みに行って酔っぱらうことはマレなのに、

ストロング系だけは1~2本で悪酔いするからね。でも、寝るのが早いから睡眠導入剤代わりに飲むのだ(絶対だめな飲み方)。

 

まあ、

飲まなきゃやってられんこともあるんよ。

このブログにすら書けないようなことも。

 

きょうも歯ぎしりし過ぎて、

奥歯がまた欠けたよ。

奥歯がフレーク状になるのが、自分でもよくわかりました。

 

社会とは、

仕事とは、

お金を稼ぐとは、

そして男とは・・・・・

常に耐え忍ぶ毎日です。

 

 

それだけに「とある企画」だけは、楽しいものにしたいですね。