実家が改修工事をするとかで、

自分の部屋も整理しておいた方がいいと思ったので、一時帰省していました。

そして、自室を掃除していたら・・・

 

 

アニメ「あずきちゃん」のセル画!

 

 

・・・これ、どういう経緯で入手したんだっけ?

いろいろ記憶を蘇らせたりして、

片付ける手が止まってしまいました。

 

だけど懐かしい。

本当に懐かしい。

 

田中のモノマネレパートリーのひとつ『不謹慎な勇之助くん』は、

いつかどこかで披露したい。

数少ない似ているモノマネです。

 

 

大量のあすきちゃんの中に、「烈火の炎」のセル画。

う~ん、どういう基準のコレクションなんだ???

自分でもわからなくなりました。

とりあえず、貴重そうなものなので、こちらは保存。

 

 

もうひとつ。

越中詩郎のソフビ人形。

 

なんでこれを取っておこうと思ったのか?

 

 

だけどまあ・・・

越中は、自分の中高時代のヒーローだったなあ。

よし、

越中も保存だ!