男なら一度は考えたことがある妄想

”家系ラーメン屋が自宅なら”

”ラウンジが自宅なら”

 

この2つは、社会人男性なら必ず一回は妄想したことのある、究極のYUMEです。

 

 

ということで行って来ましたよ。

「鶴乃家 大洲店」へ。

 

 

イベント仲間で、照明のカリスマの先輩が、

いっつもXで「鶴乃家」の食事をアップするもんだから、

めったに行かない「鶴乃家」が、なんだかとっても美味しそうに見えて。

この日はカープ観戦というイベントが控えていたにも関わらず、

行って来ましたよ、試合前に。

 

カープ観戦前に、全マシ大盛りご飯付きの家系ラーメン食べるとか。

もはや狂気でしかありません。

(だってカリスマの食事がいつも美味そうなんだもん・・・)

 

 

ご飯無料の「鶴乃家」さんはわかってる家系。

たまにご飯有料の家系もありますが、お前は家系の何がわかっているのかと問い詰めたい。

 

 

 

田中は『ご飯を家系ラーメンのスープで食べる』系男児なので、

当然白米は超大盛りです。

米を食べずして、何が家系か?日本男児か?

とりあえず白米を丼に、山のようにしてからが本番です。

 

 

 

さあいったれ!

濃いめ多め硬めの狂気へ全振りの一杯を、俺の胃袋へ流し込め!

 

 

 

豆板醤も遠慮なくドバドバぶちこんでいきます。

ここは一蘭と違って、何かを載せては数百円取られるようなケチなお店とは違うので、

本能が呼ぶがままに快楽の卓上トッピングを投入するのです。

 

 

にんにくと豆板醤は、

デザートのごとくぶち込むべしという教えの元、

どんどん、自分色に染め上げていきます。

 

田中はアイドルプロデューサーではありませんが、

往時の秋元康なんかは、こんな心地だったのでしょう。

 

 

だけど、

こんなに過激な味付けをしたら、

カラダへの影響が出るのでは?と、心配される方もいるでしょう。

 

 

結論

 

まったくの無害 むしろ健康になります!

 

 

理由はコチラ・・・

 

 

 

なんと「鶴乃家」さんは生玉ねぎ食べ放題載せ放題なんですね。

玉ねぎには血液をサラサラにする健康効果、効能があることが広く知られています。

 

つまりどういうことか?

 

玉ねぎを適度にラーメンへONすることで、

すべての塩分・油分がチャラになり、キャロリーを包括して霧散させ、

結果、家系ラーメンがキャロリーゼロの野菜スープに様変わりするという仕組みなんですね。

(田中理論)

 

 

これを完全栄養食と言わずしてなんと言おうか。

 

 

 

さてと・・・

 

 

 

 

ふぅ・・・・・。

 

 

 

 

きょうも極上の一杯をありがとうございました。

 

ラーメン大盛り

ご飯2回大盛り

 

だけどキャロリーは・・・ゼロです!!

 

 

 

 

※効能効果には個人差があります。田中式健康法は、すべての方に結果を保証するものではありません。