ムービー一辺倒だった自分が、

こちらスチール(写真)の方もやり始めたのが、もう6年も前とか。

早いものです。

 

仕事で撮ったり。趣味で撮ったり。

 

単純に楽しくって、

ほぼ毎日何かしら撮っています。

 

 

そんなカメラライフをしていて思うのが、

カメラマン界隈ほど、他者を見下す嫌な界隈もないなと。

楽しいと同時に辟易しています。その傾向が強いのが、アマチュアカメラマン界隈です。

 

 

みなさん考えて欲しいのですが、

「絵画」とか「俳句」とか「盆栽」なんかの趣味で、

ここまでネット上で誰かを罵倒する趣味ってありますか?

 

カメラ界隈だけだと自分は思います。

 

 

別に自分が酷評されたわけでもないし、

webにアップするってことは、ソリの合わない何割かのひとから、

悪い評価を受けることも理解しているけどさ。

 

 

だけど単純に悲しいぜ。

他人の作品をなじるプレイは。

じゃあお前の写真も同じように田中が「評価」してやろうか?いやだろ?

 

殴られる覚悟があるやつだけが殴って来いって。

 

 

 

いやはや。

最近あんまりにも仲間たちの作品が、批判の的にさらされていたので、

ちょっとだけむかついてしまいました。

 

趣味は楽しく!

今日も笑顔、明日も笑顔で!!

・・・・・・って、毎日笑顔やないかーい!!

笑い袋か!