く~ま♪く~ま♪く~ま♪

 

広島の英雄レイパロマ選手と、

かつて広島ロコドル界の高速爆弾娘だった「りんりん」との、くまポーズツーショット。

 

 

 

 

 

この日、りんりんの写真技術向上のための講習会を、

りんりん含め、他の講師陣たちといっしょに、

食事をしながらレクチャーさせていただきました。

 

りんりんも勉強熱心だからね。

アツい魂(パッション)には、魂込めて返さないとね!

少しでも有意義な時間になったのならば、幸いです。

 

場所はパロマ選手のお店

メキシコ料理・アカプルコ

 

〒730-0841 広島県広島市中区舟入町11−14

 

 

映える料理ももちろんですが、

ちゃんと美味しい物ばかりだから安心。

 

 

 

 

 

 

田中はコロナビールをずっと飲んでいました。

こういうホットなお店では、

コロナビールがよく合うんです。(個人の感想です)

 

 

 

どうでもいい話ですが、

お酒を飲み始めた社会人時代、バーで初めて飲んだコロナビールのライムを、

飲み方がわからなくて、つまようじでほじりだして飲んだなって。

もう23年も前の話か・・・。

 

 

 

パロマ選手とりんりんの、W「恍惚」ポーズ。

 

 

すごいプロレスラーなんだぜ。

りんりんにも伝わったかな?

 

 

 

 

 

そして、

ちょっとした遊び心で、

りんりんにフィルムカメラを持ってもらいました。

 

若い女の子とオールドカメラ機体は、合いますね。

 

 

 

 

ちなみに、

りんりんが持っていたカメラがコチラ。

 

 

絶対、今の若い子が使うようなカメラではありませんね。

 

 

 

カメラ講習会楽しかったな。

俺がりんりんに言えることは、

写真はとにかく枚数を撮ることと、

シチュエーションの場数を踏むことだけだよ。

理論でわかっていても、

いざ被写体を前にして、

自分の持っている知識を即座に取り出せるかどうかじゃないかな。

 

なーんて、

ちょっとだけ真面目モードな田中でした。