まーたクスクスラーメン出汐店がやってくれた・・・。

 

最近は美人店員さんを観に行くのが目的の8割でしたが(コラッ)、

公式Xから新メニューの案内が発表されて、

生粋のクスラージャンキーの田中は、いてもたってもいられなくなり、

急いでクスラーへと向かいました。

 

 

 

二郎系担々麺 タンタンジョニー

+うずらトッピング

 

 

 

もちろん二郎系なので、

ニンニク

アブラ

ヤサイを、マシにできます。

 

 

こいつは・・・ヤバいですよ。

ビジュアルですでに優勝。

しっかり辛くてさらに優勝。

後引く山椒の辛味で、内臓から燃えるように熱くなるのでさらに優勝、と。

 

 

もう、二郎じゃなくてもいいんじゃないのかな?

「出汐のジョニー」とか、そんな名前でいいんじゃないのかな。

クスクスは既に、二郎系と云う枠を超えて、クスクス系というジャンルを確立していると思う。

 

 

野菜もしっかりと摂取しつつ。

 

 

うずらでたんぱく質も摂取。

 

そう、二郎系担々麺 タンタンジョニーは、完全栄養食なのだ。

 

 

 

旨いラーメンは、明日への活力!

 

 

そして安心してください。

スープの中に、肉塊と言うべきチャーシューも潜んでいます。

 

こんだけ辛くて肉も野菜も一杯なんだから、力にならないわけがない!

 

 

 

ふぅ・・・

 

今日もクスクスに気持ち良くしてもらいました。

 

さあ、仕事がんばろうっと!