ハードな仕事の終わりにはここ。

舟入のメキシコ料理の名店アカプルコ。

 

〒730-0841 広島県広島市中区舟入町11−14

 

 

 

今日もお店に立っていました。プロレスラーのレイパロマさん。

骨折も治ったみたいで良かったですね。

 

 

 

晩酌セット。ノンアルビールですが。

ノンアルでもなんでもいいんです。

 

 

ああ・・・癒されるなぁ。

この一杯が飲みたくて働いているまで、あります。

 

 

 

 

今宵のアカプルコメニュー

 

 

 

【チリコンカルネ】 

 

挽肉とミックスビーンズをトマトで煮込んだ名物メニュー。

深い味わい。とにかく美味い!

+100円で炙りチーズをトッピングして、さらに美味さ倍の倍の倍。

 

 

トルティアチップスに載せてお召し上がり。

 

 

ああ・・・

なんでこんなに深くて美味いんだろう・・・。

疲れた日には、これでしっぽりじっくり癒されています。

 

 

 

アカプルコのトルティアチップスは塩味が強めで実に美味い。

これだけでも十分に酒のアテになります。

 

 

 

【シクロニサーダ】も、最高。

 

 

どんだけチーズが好きなんだって話ですよね。

疲れた日には、チーズを求めるのだろうか?身体が。

 

 

 

 

 

 

パロマさん。

いや、レイパロマ選手は9.17と9.24で試合があります。

 

広島の星

中年の星

 

どちらか、応援に行こうと思っています。