仕事中お腹があまりにも空いたので、

夜のもうひと頑張りを見越して・・・

 

舟入のメキシコ料理店「アカプルコ」へ行ったら、

店主でプロレスラーのレイパロマさんがおらず。

 

 

 

うーん。。。

 

でも仕方ない。

 

パロマさんにLINEしたら、なんと東京で試合の直前でした。

お忙しいところ失礼しました!

 

対戦相手はかなりの超強敵。

そしてビッグネーム。

でもうれしいんだな。

広島出身の、広島で生活するプロレスラーが、

毎週全国を飛び回って試合している。

 

大げさでなく、本当に自分の中ではスーパーヒーローです。

 

 

パロマさんを応援する意味で、「パロ★カラ」と「タコライス」をテイクアウト!

 

めっちゃ食べておらも強くなるんだ。

体も、ココロも。

 

 

 

パロ★カラ10個!

 

全然余裕で食べられます。

そして、めちゃくちゃ美味い!アカプルコの超人気メニューです。

 

 

タコライス

 

究極の完全栄養メシです。

 

 

店主不在なれど、今日もアカプルコは最高のご飯を提供してくれました。

これで頑張れる!自分もがんばる。パロマさんもがんばれ!