とにかくカラアゲが食べたい・・・

朝からずーっと唐揚げモード。

 

そんな日ってありませんか?

そういう日こそ、安佐南区伴東の「やっぱりカラアゲだね」

 

 

 

もも肉とむね肉のから揚げセットを購入しました。

 

どうですか?

夏の自室の畳とのマッチ具合。

妙に映えてます。

 

やっぱり夏の昼下がりは、から揚げだよなあ。

 

 

もも肉が美味しいのは当たり前。

だけどここの”モモカラ”は、スパイスのひとふりが、いい味出してるんだよなあ。

 

 

 

そして胸肉。

 

”ムネ”でこれだけ美味しいの、他にケンタッキーくらいしかないんじゃないの。

 

 

そして最近のマイブーム、「キンパ」も購入。

 

よそのお店では手を出さないけど、

こちらでは無条件に買わざるを得ない。

 

それだけ信頼があるという事。味や鮮度や材料にね。

 

 

 

そんなに他のものをた~くさん食べたわけじゃないけど。

こちらで食べるキンパはなんだか美味く感じるんだよなあ。

勢いでキンパ部を立ち上げそうになるくらい。

 

 

 

今日も美味しく、

そしてヘルシーにから揚げを楽しめました。

 

 

「やっぱりカラアゲだね」さん。

きょうもありがとう。

 

 

店長の江藤さん。

リクエストすれば必ずトランキーロポーズをキメてくれます。

アツい漢(オトコ)です。

 

 

 

熱い漢の店には熱い漢が集う。

今日も新日本プロレス内藤哲也選手のサインを拝みながら、帰りました。