この日は、広島城のお堀で『外(ソト)食』。

 

外は暑いけれども、

お城の周辺は意外と風が涼しくて過ごしやすかったりもして。

都会の中の休憩スポットですね。

 

 

さて、

落ち着いて弁当を食べようか。

 

そう思ってふと隣を見ると・・・

 

 

 

あ!

あの美人は!?

 

 

間違いない。

アラフォーアイドルグループ「悪女時代(あくじょじだい)」のリーダー、大倉様ではないか。

 

白い鯛焼きにかぶりつく姿も神々しい。尊い!

 

 

突然の僥倖に感謝しつつ、大倉様に、先日のアラフォーアイドル日本一に輝いたことについて、お祝いの言葉を贈りました。

 

 

 

大倉様は悪女時代の活動以外は、

本業でモデル事務所の代表もされています。

 

なるほど。

だからか、どんなシチュエーションで撮影しても、様になっている。

 

 

 

これじゃあ、広島城のお堀が海辺のヨットハーバーに見えてしまう!やっぱりプロのモデルは違うね。

 

 

 

そうそう。

このお堀にも、いろんな思い出があるんだよなあ。

 

 

なんだかしんみりしました。

 

 

また、このお堀に観光遊覧船が漕ぎまわる日が来るのだろうか・・・。