今日は仕事の合間に、

“仕事関係の人がやっているイベント”に行って来ました。

アリスと宇品港。

 

仕事仕事って、お前はどんだけ仕事人間なんじゃい!と突っ込みを受けそうですが、

途中で牛丼食べたりラーメン食べたり、エナジードリンク3本飲んだりと、

ある意味田中にしか出来ない時間を過ごしていました。

みなさん、別に真似したくないでしょ?

 

どちらのライブも内容は全然違いましたが、

どちらも観客が一体となる素晴らしいステージショーでした。

 

やはり、

ダンスはうまいのを見たい

そして、

うまい歌を聴きたい

 

当たり前なんだけど、最近は当たり前じゃないものが多かったので、

こういう正攻法のライブを鑑賞すると、心が浄化されるような気がします。

 

いいライブを届けてくださった、演者と裏方の皆様に最大限の感謝。

いいものを見た後は、もっと仕事、がんばれそうな気がする!